2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

違和感緩和

昨日ヘアーカットに☆と二人で行ってきた。 花屋にはチューリップが並んでいた。春遠からじ。 右ふくらはぎの肉離れが逆に功を奏しているのか・・・? 第三体操の時の右太腿裏(大腿四頭筋)の違和感が少ーし和らいでいる。 梨状筋の凝りをほぐすストレッチが…

イヴ

おとといロンドンから☆太が休暇で帰省。 久しぶりにパリに一家四人揃った。 ヌイイーのクリスマス・マルシェにヴァン・ショーを探しに出かけた。 今年のパリ、クリスマス・イブは暖かい。 チキン、ケーキ、バゲット等々買いこんで、早速シャンパンを開けて酒…

遠征

去年のニース・カンヌマラソン大会。 14 Nov 2010 二度目となるフルマラソンをマラソン部5人で参加、完走! PBでサブ4達成! Nice Nice-Cannes memory 忘れられない一枚

また肉離れ?

やっちまったぜー 右足ふくらはぎ肉離れ、全治4-5週間。ここのところ調子が上がってきたから、調子にのるな!って気をつけてたんだが。 今週は、ロンドン、リヨン、ロンドンと出張が続いて、走れなかったし、会食続きで疲れていたかも。2月の東京マラソン、3:…

Regent通り

ロンドン出張。 明日、リヨンでまた明後日ロンドンでMTGに会食。 慌ただしく、今年もあっという間だった。 パリ、シャンゼリゼ通りのイルミネーションは期待はずれ。 ロンドン、リージェント通りはそれなりに美しく輝いている。 アップルストアで買い物して…

土曜の朝

土曜日朝、恒例のPlanet Jogging練習会。 4℃。吐く息が白くて寒い。 50人ぐらいの大勢ランナー。 夜遅く寝た割には結構走れて、St Could坂前でペースが@4:20早すぎない?坂の上で小休止のあとの折り返しは、アラン、ジョージ、ジョンクロード、スタックマン…

シャンパン

休みで☆太がロンドンから来た。 パリで4人勢揃い。久しぶりだ。 夜は、☆太が旬の牡蠣を割ってくれた。 で、シャンパンで乾杯! シャンパングラスは、☆太からのプレゼント(初任給で)してもらったBaccaratシャンパングラスだ。 このグラスの凄いところは、…