2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

散策ラン+

14℃ 日なたと日陰の体感温度がちがって、日陰だとひんやり。 明日バンクホリデーで3連休の中日、気分上々。毎週こうでありたいもんだ。 Putney付近を散策。 その後でスピードをあげてみたが、フラットコースなのに息が上がって、こりゃいかん。毎週土曜日にC…

継続10年

ロンドンに引越して2週間。 出張がつづいたので、今日が初出勤。 歓迎のランチ会を開いてくれた。川沿いのパブで。夕方、鍼灸指圧(なつかしの桜井さん)治療を受けた。 背中の凝りは相変わらずで。 実に緊張がとれてスッキリした。「真向法体操を続けて何年…

日の出

art

引越荷物の搬出が早く終わったので、マルモッタン美術館へ。 パリを離れる前に、近くて遠い存在だったモネの日の出を観に。 平日の午後なのに長い行列。。。 30分ほど並んで館内へ。 前回来たときは、貸し出し中で観る事ができず。ある時は休館だったりと「…

Return to London

5月1日付で古巣のロンドンに異動になり、来週は引越。 Parisに来てあっというまの5年半(しみじみ早いなぁ〜) 仕事も変わらず、住処だけ変わるだけで、パリにはちょくちょく来るのだが住み慣れた場所を離れるのは寂しいもんだ。 本日最終出社日。オフィスの…