2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

満開ラン

午前中、定期健康診断。 マラソン心臓だったのか?心電図で指摘を受けて専門医の診察へ。 異常なし! ホッとした。夕方、パリ南郊外のソー公園へ。 予想通り、桜が満開。 満開の中をスロージョギングを満喫。すっきり良い汗をかいた。

Yevre-la-Chatel

いつものように土曜の朝はクレージーランナーズ練習会。 きょうは、サンクルー公園大回りコースで合計25キロ。 途中直線ダッシュも入れて良いスピード練習が出来た。 午後から、フランスの美しい村のひとつYevre-la-Chatelへ。 パリの南約100キロ。 都会の喧…

ソー公園

午前中滞在許可証の期限延長の為に仮ビザを取りに行った。 期限が切れる前に申請しているのだから、仮ビザ発行を待たずに滞在許可証を発行してもらいたいものだ。 で、八重桜を見にソー公園(parc de Sceaux)に行ってみた。 去年は4月9日で満開、見事なピン…

3時間24分

パリマラソン(8:45分シャンゼリゼ通りスタート、42.195km) やっと念願の3時間30分を大幅に縮めて、3時間24分の自己新記録でゴール。 去年の2月東京マラソンの前は肉離れ、その後疲労骨折と怪我に泣かされてきたけど、どうにか怪我もなく普通に走れる状態で…