しびれた

kevindotcom2007-12-01

早いもんで、もう12月。街にはクリスマスのイルミネーション。

昨晩は、毎年恒例(3回目)のFFW Gala concert。
マチュアの発表のほかに、ロンドンで活躍中のプロの演奏。
セミプロのチェロ奏者、Hさんが2番手に登場するというレベルの高さ。
ピアノ、チェロ、トロンボーン、合唱、弦楽など盛りだくさん。
マチュア演奏家の一生懸命さとプロの技と調和が取れたとても素晴らしいコンサートだった。

どれも良かったが、特筆は;

 森本江美子さん(ソプラノ)「行かないで」は亡き友人と家族のストーリー。 (>_<)ヽ ナケタゼェ

 根岸由起さん(ピアニスト)ショパン ポロネーズ英雄。ダイナミックかつ繊細な演奏に心底 ブラボー♪
しびれた!また、生で、聴きたい。<カメラもしびれた?(笑)>

主催者のKさんも大満足だったに違いない。彼自身すばらしく充実した音楽活動、一年の締めくくりだったと思う。

いやぁ〜 やっぱり音楽って ホントに いいなぁ〜!