挑戦

kevindotcom2007-12-04

◎太のCAMO大学の面接日。
12時から17時までの長丁場だ。
3つの課題のうち、前半2つはほぼ完璧だったそうだが、最後が「微妙」・・・。
で、残念そうだ。

まぁ、人事を尽くして(いるようには思えないが)天命を待つ という心境だろうか?
大学で人生が決まる訳じゃないし。I大学、L大学 からはオファーが来ているわけだし。

世界大学ランク1位の学部にまぐれ合格はありえないから、オファーが来ても実力!来なくても実力!というものだ。大学からのレターは、年明け早々に投函されるらしい。

さて、運命のレターは何とでるか?

この手紙でOKでも合格が決まる訳じゃない。「来る試験で、○○○以上の成績を条件に入学を許可します」というから、まだま〜だハードルが高い。世界一は甘くないぜ!

真向法体操やれよ!

ニュートンデザインの木だけで組合わせた数学橋>