暗雲

kevindotcom2010-03-20

パリマラソンまであと3週間!
ゆっくりでも20km、30kmぐらいは走っておいたほうが良いだろうと思って、時速10Kmぐらいの「ゆっくりめ」(ゆっくりと感じるから凄い)のスピードで走り始めた。

1時間40分を越えたあたりからややペースダウン。

あれれ、20Kmで足が棒になった。こりゃ・・・・・とてもじゃないが42.195kmなんて無理だ。

その間、水も栄養も補給しなかった。途中トイレに行った。
この補給なしが、ぐっと身体を疲れさせたのだと思いたい。。。

たっぷり、ストレッチング・真向法体操をしたけど、疲れが取れない。

水分・栄養補給なし(これ無茶なんじゃない?)のせいだと信じたい。