コンサート

Gala Concert@St Andrew Holborn

昨年に続きトップバッターで登場。結構落着いていたが・・・なぜか途中で間違えたとたん、「・・・」。途中から弾きなおして、無事終えた。

聴衆の皆さんもハラハラしたと思う。

控え室に入ると、第九メンバーから大きな祝福の拍手。恥ずかしいやら、嬉しいやら。
コメントをたくさんもらい、ピアノ歴の浅いこんな私の演奏でも、人の心に響いてくれたんだとまた嬉しくなった。

上手い下手よりも、自分にしか奏でることが出来ない「音」を自然体で「楽」しめればよいわけで、これからも挑戦していこうとあらためて思った次第。

それなりに、自分の「相撲」を取ったと思う。

応援ありがとう!