いよいよ「第九」本番

kevindotcom2006-12-02

3時半からのリハーサルに続いて、いよいよ本番。

ベートーベン、Symphony No9 "Choral" @ St. Augustine's Church

ソロリストは、皆さすが!オーケストラも本番に強い。というか本番じゃないと力が入らないのかもね。

感激のあまり、歌えなくなってしまうかと覚悟(?)していたが、最後はなんだかぴったり合わずに「ズレ」てんじゃないの?と感じながら歌い終わった。
皆自分が歌うことに一生懸命になりすぎてまわりの音をしっかり聴いて歌えていなかったのかも。

それでもおもいっきり楽しんで、おもいっきり歌った。実に楽しかった!

打上げは、パブで。これまた楽し。
<本番準備中>

<涙で前が見えない(?)カメラがぶれた!>