小さなハッピー x 3

kevindotcom2005-04-24

ブルーベル・ウォークに期待しながら午後キューガーデンに行ったところ、クジャクが羽を広げていた。ブルーベルはそれほどでもなかったけど、帰る途中にきれいな薄紫のフジを見つけたので一時停車して観察。自分ではなくちゃんとガーデナーに手入れをしてもらっているんだそうだ。どうりで美しくなっているわけだ。

車を停車すると、帰ろうとした女性から「ここは、駐車禁止区域よ!ほら、私以外にも皆駐車違反のステッカーを貼られているでしょ?」
よく見ると、日曜日も午後6時半までは駐車禁止区域だった。いやぁ、停車といえど助かったよ。

というわけで「クジャク」「フジ」「駐車無違反」と三つも良いことがあった。