Paris 20km 4年連続出場

kevindotcom2012-10-14

1時間27分30秒@4:22
05km : 21:57 @4:23
10km : 21:54 @4:22
15km : 21:49 @4:21
20km : 21:50 @4:22

去年に続いて雨のレース。(去年のタイム1時間39分47秒)
http://d.hatena.ne.jp/kevindotcom/20111009
スタートライン近くに並べたのでランナーズラッシュにもあまり悩まされず、目標の90分を切れて良かったぁ。
これで来月のニューヨークマラソンへの弾みになってくれれば良いが。
まっ、怪我もなく終わってよし、よし!

悪かった点
・待ち合わせ時間に遅刻してRiko/Mikaコンビに結局会えず
・ガーミンのGPSがいつの間にかオフになりペースが終始わからず
・スタートポイントへ割り込んできた輩

良かった点
・雨でもまったく滑らず軽いアディゼロ匠「戦」
・14キロで採ったコーラ味の Energy gel"shoz"
・足首と腰のテーピング
・最初から突っ込んじゃったけど粘れたこと

ゴールしたら体中から湯気が出てきて、こりゃ早く着替えないとヤバい、雨降ってるし。
で、ふと見るとRERの駅がどうぞ!と言わんばかりに目の前に。
で、のこのこ階段を下りて行って、駅のホームでパンツも着替えちゃったゼヨ。鍛え抜かれしなまケツを公衆にさらけ出してしまったが(前は隠せた)、寒さには勝てん。m(_ _)mスマン

雨の中応援に来てくれたカメラマン(Fajita夫妻)と日の丸を8.3キロで見つけた時は舞い上がってしまった。
応援ありがとうございました!写真:撮影&著作Fajitaさん