脚力強化中

kevindotcom2012-04-07

15キロ走。
PJ朝練習会に行きたい衝動をぐっとこらえて二度寝を楽しんだ。

ゆっくりと練習会コース(15キロ)を走ってみようかなと走り始めたのが夜の7時半過ぎ。まだ明るかったけど、暗くなってきて人攫いに遭うといけないから、サンクルーの公園手前で引き返してきたけど、ブローニュの森はもう真っ暗。。。ここで攫われたら身元が分かるものは何も身に付けてないし、ちょっとやばいかなという恐怖心もあって、ペースが早くなったりしちゃって(笑)

走っている途中、脚に多少違和感がでてくるが、more than welcom! これらを克服して怪我をしない脚力を養成中なのだから。
しっかり汗かいてストレッチングして気分爽快!
ああ、そうかい?