Paris 20km

kevindotcom2011-10-09

あちゃー雨だよ〜。
10AM スタート時も帽子から雨が滴り落ちる。
つま先はなんだかもう濡れてるし。
ほとんど最後尾からのスタート。
あまりに人が多くて、人の背中ばっかり。いつも走っているブローニュの森も大勢の人、人、人。
すり抜けてパードン。ぶつかってパードン。肘鉄砲にパードン。
右にスイスイ左にスイスイ、真ん中抜けてまたパードン!
路肩も走るぞー。
途中で、誤ってガーミンを止めてしまったので、結局完走タイムがわからず。(追記 1:39:47 @4:59)
1時間40分は切らねばと思ってペースを上げるも、人ブロックに阻まれ、パードンのオンパレード。
で、ゴール近くでPJラン友の声援に背中を押された。
今回は◎達にも会えた。
あれっ、完走のメダルに近寄る変な足。。。