祝!サブ4達成!

苦しかった・・・
3時間48分36秒
フルマラソン2度目の挑戦で、サブ4達成!

5時10分起床!眠いが朝食(シリアル、ヨーグルト、クロワッサンと蜂蜜)を取った。。
8時20分スタート。曇り。

順調な滑り出し、ほんの少し小雨がぱらつくも気にならず。海岸線を楽しむ余裕あり。

あれっ?Polarの距離と実際の距離とが結構狂っているぞ。。。
実際の距離が短い。どれぐらい短いんだぁ。って事は、練習の時のペースは実際にはもっと速かったということ。
じゃ、時計の5:30ペースでも実際は5:20ぐらいかも。。。

  • ハーフ:1:50:24 予定より2分早い。それにしても美しい景色だ。
  • 22キロ地点、S君のミセスの応援に元気づけられた。快調。
  • 25km 辛くなってきたが、まだまだ大丈夫。地中海には、クルーズ船が見える。
  • 30−35km 黒人女性が良いペースメーカーに。苦しくなってきて、残りの距離計算は引き算をして四捨五入ではなく切り捨てで計算するようになった。

先に出発していた3:45のペースメーカーに追いついたけど。。。辛い!あと、7kmだけど。。。長い。。。

  • 36KM 水分補給、

水が欲しい!

  • 40km 水分補給、スポンジでからだを冷やす。

水をくれ・・・!

  • 41km通過。。。先が長い。。。なんだか意識が朦朧としてる。。。水をくれ!

ここで倒れたら完走じゃないよな。。。ここまで来たのに。
辛い。。。時計のペースを確認するのも面倒だ。。。辛い。水を、くれ!

朦朧としながらゴール!はぁ、はぁ、はぁ〜。

ゴールタイムを確認したら3:48:37。finsherのTシャツとメダルをもらって、水を飲んで。。。
あぁぁぁゴールできて良かった!

苦しかった。辛かった。

Dossard n° 10274
Arrive(e) 3752 eme sur 8231
567 eme sur 1342 dans la categorie V2M
Temps reel puce : 03:48:36