意表をつかれる

kevindotcom2008-08-27


ボツワナ2日目、早朝のサファリに出かけた。気温の変化が激しいとは聞いていたけど、こりゃ寒いや。

毛布をかぶりながら、キリン・象・インパラ・バブーン・・・

「あっ、ジャッカル!獲物を銜えてる!」マラボウ(アフリカハゲコウ)がおこぼれを狙っている。

砂煙の中を彷徨うこと・・・長い時間・・・


「うおぅ・・・レオパードだぁ! しぃ〜・・・」こりゃすごいレアだ。


意表を突かれたが、急いで写真に収めた。
ブレているけどこの写真は今回の代表作品だ。
評価も高く、表彰されるかもしれないな。

こんなひょうきんな、会話が弾んだ。

偶然出くわした豹は一匹だけどさて、何個の豹が出てきたでしょうか・・・?

それにしても感激した!

<れれれ・レオパード発見!>

<顔まで奇麗な豹柄>