僕のトロイメライ

kevindotcom2008-06-14

オペラ歌手・榎本明子先生門下生の発表会!6:30pm〜@St Cyprians Church

とにかく「一曲弾きたい!」とゼロから始めたピアノも3曲目。
Treumerai by Schumann
聴くと弾くとでは大違い。1年以上かかってやっと発表会にこぎつけた。

世界に一曲しかない「僕のトロイメライ」を楽しみながら弾いてください。と、アドバイスされ少し気が楽になったが、やっぱり緊張した。

「めちゃくちゃ、かっこよかった」らしい。(もっとうまく弾けたら・・・という事かも知れない 笑)
さすが名曲!もっと、うまくなりたいもんだ。

みんなの一生懸命さが教会に響き渡り、とても美しく感じられた発表会だった。

<姿勢が良くない・・・>