後悔と継続

kevindotcom2008-02-06

オフィスを引っ越すことになり、色々と整理をしていたら8年前に家を購入するために揃えた申請書類のファイルが出てきた。
あぁっ・・・なんであの時、なんで買っておかなかったんだ。買っていたらロンドン不動産バブル(?)の上昇気流に乗って、今頃は2倍になっていて、儲かってたのに。。。

あの時に戻りたい・・・と後悔。

くそぉ〜。後悔x2x2

すると横からこんな声が聞こえた。

『何を言ってるの?今は、「10年前に戻りたい!戻ってストレッチング・真向法体操をしっかりやってれば健康で居られたのに」と不治の病で悩む10年後の未来から・・・タイムスリップしているのだ。』

おっ!そうかぁ〜 10年前の時に戻れて・・・ああっ、良かった!

思い煩わず、ストレッチング・真向法体操を毎日継続しようとキャッツの寝顔を見ながら思った。

ひたすら継続中・・・

<Not to worry・・・>