こりゃぁ美味い

kevindotcom2008-01-15

14日、15日とパリ出張。
朝7時のフライトなので5時起き。
シャル・ル・ドゴールに着いて、タクシーの運ちゃんに行き先住所を見せて、すこしうとうと・・・
「Avenue des Champs-Élysées」 チャンプ・エリーゼ? ってどこかなぁ?・・・と寝ぼけてたら、なんとそこは見慣れたシャンゼリゼ通りだった。ハッ、ハッ、ハ・・・笑ってしまった(恥)。

何度もパリに来てるのに。フランス(語)、向いてないぜ。

で、ディナーは焼肉。ジュージューで服に匂いが付くしあまり気がすすまなかったが・・・とんでもない!!こんなに美味い焼肉は生まれてはじめてだ。とろける美味さ!おどろきの美味さ!

恐れ入りました!「松ちゃん」 55 rue du Theatre 75015 <画像拝借 m(__)mスマン