Made in Italy

kevindotcom2007-11-01

税理士のMさんが転勤になるということでディナーに。
King's Rd にあるイタリアンレストラン Made in Italy。変わったネーミングだ。
が、Pizzaが特に美味い!

こんなに美味いPizzaがロンドンにあったとは。生地のモチモチ感が絶妙で感激。

Mさんの多才なfriendsが加わったので、食事もドリンクも会話もはずんだ・・・グラッツエ!

その後、パブに移動してお初のストロベリー・ビール (fruli) を飲んだ。←これいける!

ちょっと、飲みすぎた・・・

何年もロンドンに住んでいると、帰任・帰国する知合いが続いて寂しい限りだが、Mさんの場合はアムステルダム・・・毎年思い抱きながらも実現してない、「見渡す限りのチューリップ畑」情報を期待したいなぁ。

<これは1人前。4人前以上のピザを頼むと楽しい>

<蛸のカルパッチョ

白ビールとストロベリージュースをブレンドしているらしい(画像拝借)>