シャラポワ

kevindotcom2005-02-06

今週は朝8時半からテニス。タイミングよく引き込んで打った後は、球のトップスピンの回転を確かめるように。終わってみれば6-2で快勝。東レパンパシィフィックでは、シャラポワがダベンポートを破り優勝した。テニス界の妖精といわれるシャラポワだけど、気合が入り力いっぱい打っているからだろうけど、打った後の「声」がうるさ過ぎと思うのは私だけではないと思う。
リバーサイドクラブでも人気者の猫(リバ)が芝生で毛づくろい。

ブログって何の略だろうと疑問だったけどウェブログ(Web-Log)を省略した言葉なんだそうです。知ってた?記録(Log)することのできるウェブサイト(Web)という意味があるんだって。