同窓会

kevindotcom2008-07-20

なんせ30年ぶりだ。ちょっと、遠回りだけどあえて市内電鉄に乗った。

「いやぁ〜、久し振り!!」

「えっ・・・!○○くん? うっそ?」

「あれっ、誰だっけ・・・?」

泊まりでの同窓会とは言え、30年間の空白を語り合うには時間が足らない。

「・・・ そんなことも、あったよねぇ・・・」

みんなから30年分の「おみやげ」をもらった!

実に懐かしく、実に愉快で、実に楽しくて・・・。 来てよかった!

幹事ごくろうさま。また、次回。

<市内電鉄。これまた懐かしい>

国木田独歩の詩碑が近くにあった。紫陽花が綺麗だ>

義経伝説(仰向けに倒れているのがわかかな?)を説明しながら駅まで送ってくれた。>

<人生いろいろ、みんな元気でなにより>