大縄跳び大会

kevindotcom2008-02-16

良い天気だが寒くて風が冷たい。気温は4℃だが体感温度はもっと寒い。
第5回目の今回は、2組の家族を含む22名の参加だったが、今回も多数の飛び入り参加があった。
目標は連続50回だったが、最低でも昨年の記録22回だけは何としてでも更新したい。

が、なかなか20回に届かない。

で、結果は最後に記録した36回。何度も何度も挑戦した結果だった。

打上げはいつものパブで乾杯!「あ・あっっ〜美味い」

やはりポイントは、大縄を回すタイミングと軌道。来年は、マッチョな大縄回し担当者を募集する必要がある。

<いままでの記録>
2004年 2月14日(土)28回
2005年 2月19日(土)35回
2006年 2月18日(土)40回
2007年 2月17日(土)22回
2008年 2月16日(土)36回

<ちびっ子の参加も>

<日も暮れてきた・・・>