インド料理

kevindotcom2007-08-12

いつものように午前中のテニスを終えて、ふらっとインドまでインド料理を食べに行くことにした。

ロンドンには、独自のコミュニティーを形成している地域が色々あるが、ここサウスホールはまったくインドにいる(行ったことは無いけど)ような錯覚に陥る。

一部のお店ではルピーで買い物が出来るらしい・・・?

色々な香辛料の匂いがする。スーパーにはマンゴや新鮮な野菜が並んでいる。

で、本場(?)インドの味を楽しんだ。美味い!が、胃はなんとなくいつもと違う物を消化している感じだった。
<Gol Gappa 3ポンド>

<殻を割って豆をつめてソースをかけて食べる>