ライプチヒ

kevindotcom2005-08-17

9時45分発のLHでフラントフルト経由ライプチヒに。目的はGC視察。
19時からコンサートに出席。GAME音楽をプラハ・フィルハーモニック・オーケストラが演奏する。サウンドリエーターにとって、ここで演奏されることは名誉なことだろう。
オーケストラとアコギやエレキギターやパーカッションとの競演などありえないけど、GAME音楽ならでは、こんな競演も実現した。

ライプチヒは、バッハやゲーテゆかりの文化・芸術都市。音楽・出版の街としても有名で、世界で最初の新聞もこの街で発行されたという。

ドイツにいるせいか、ビールとソーセージがホント美味く感じる。
ホテルは狭い部屋だったけど、ストレッチ・真向法体操には問題ないので、たっぷり3セット行った。